いえらぼ☆ベンゼン編(遊機王)作ってます

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊機王 から いえらぼ☆ベンゼン編 へ 名称変更

<<   作成日時 : 2013/12/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはーこんばんはー


いつもお世話になっております。

ありがたいことにあちこちのサイトで好意的に
紹介していただいて
ここまで来ると大丈夫かなとおもうのですが
今は感謝して過ごそうと思います。

お陰で近所の小売店の厚手のコピー用紙を使い切り
明日以降どこかで仕入れる予定です。

そんななかで私のフォロワーさんから
ネーミングは大丈夫か
という進言がありまして

KONAMIさんに問い合わせしたんですが
要約すると

該当する部署がないので干渉もしないけど公認もしないという
お話になりまして、

洒落でつけて楽しく過ごしたのですが
最近検索すると一発で出るようになってきたので
お名前を変えることにしました。

新しい名前は
”いえらぼ☆ベンゼン編”です。

今芳香系の有機化合物のゲームの企画も期待されているので
実験を家でできる感覚ということで
家でlaboratory(ラボラトリー:実験室)体験をしよう
というコンセプトで

いえらぼ☆です。

らきすた☆みたいなもんですね。

いえらぼ!でもよかったんですけど
けいおん!とかのうりん!みたいで楽しそうですが
オーダーするときに叫ばないといけないのか悩みそうなので

いえらぼ☆にしました。

通称として”遊機王”でオーダーしていただいても
こっちはわかるので大丈夫です。

対応してくださったKONAMIさんには
心から感謝しております。
MSX時代からものすごく好きなメーカーで
アゴラの準備が辛い時には
悪魔城ドラキュラのBGMで癒されました。

今後とも
どうぞよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊機王 から いえらぼ☆ベンゼン編 へ 名称変更 いえらぼ☆ベンゼン編(遊機王)作ってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる